強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ

シペラスの特徴

シペラスは、総合ウィッグ専門店で、コスプレウィッグ専門店でもあるので、キャラの再現レベルは抜群です。キャラに合わせたウィッグを作っているので、完コス向きのウィッグです。アレンジしなくても完成されている髪形があり、耐熱性にも優れているので、コテやドライヤーの使用で簡単にアレンジできます。シペラス製のコスプレウィッグは、160度の温度まで使用できるので、自由なアレンジが楽しめます。シペラスのウィッグの特徴は、いろいろなスタイルを楽しめるところで、ウィッグ通はもちろん、初心者でも簡単に楽しめるようになっています。オススメなのがフルウィッグで、初心者でも簡単に使えるタイプで、土台のキャップが後頭部に付いていて、縦に伸び縮みする素材なので装着しやすくなっています。ウィッグの装着の仕方は、公式サイトで分かりやすく説明しています。シペラスには、色んなカテゴリーのウィッグがありますが、気に入ったウィッグがない場合は、オーダーメードも可能です。頭のサイズが合わない時や欲しいカラーがない場合などに便利です。15時までの注文なら当日発送可能なので、コミケの日が迫っているときでも、間に合います。

私は最近、健康のことを考えて、健康のために、良いものを食べることにしています。そして、その健康に良いものの一つとして、サプリでも販売されている胡麻について、注目をしているのです。
胡麻には、セサミンという若返り成分が含まれています。そのため、血管を強くしたりできるので、脳梗塞等を予防できると思っています。
そして、その胡麻を使った料理も、頻繁につくることにしています。胡麻は保存をすることができるので、冷蔵庫のなかに入れていても、腐ることがないため、いつでも使うことができます。
そしてその胡麻は、最近ではお菓子としても食べることにしています。そのお菓子は、せんべいの表面にびっしりと胡麻がついているものです。
そのごませんべいを、お茶と一緒に食べると、本当にその小橋位胡麻の香りと楽しむことができます。そして美味しいということと、健康にも良いということがわかるので、尚更食べることが楽しいと思うことができます。
ウィッグ 自然

続きを読む≫ 2014/11/29 22:26:29

東京のファッションショー見たんですが、
東京のファッションって、なんで奇抜なものやアナーキーなものが多いんでしょうか。
東京にしかないという意味では、そういうテイストも大事なんでしょうが、
偏りがちな気がしてしまいます。
パリやミラノ、ニューヨークのコレクションでは、
個性的ではあるけれどシンプルで洗練された、
そしてリアルクローズにも出来そうな親近感さも残しつつみたいな服のブランドが結構あります。
もちろんぶっ飛んだ感じのブランドもありますが、
それと同じくらい、いろいろなテイストのジャンルのブランドが均等にあると思うのです。
が、東京のコレクションで出るファッションは、
あまりシンプルでミニマルみたいな服がない気がします。
東京はそういうのがあまり得意じゃないということなんでしょうか??
それか、もうすでにそういうテイストばかり世に出ているから、
新しく開拓してるんじゃ!ということなんでしょうか。笑
きっとそういうシンプルなテイストものは、海外の方が得意分野で、
輸入で十分済んでしまうということなんでしょうか!

ブランドの服なんてめったに買えない私が言うのもなんですが笑、
もっといろんなテイストの服がコレクションで出たら、
世界から見る東京のイメージも新たな面が見える気がして良いんじゃないかなと思いました!
キレイモ 銀座

続きを読む≫ 2014/11/15 01:29:15

台風が通り過ぎて行ったあと、窓ガラスに雨のあとが残ったりして汚れているのが気になりました。窓はそれ以前からもずっと掃除をしていなった上に、台風まで来てしまったのでさらに汚くなっていました。「窓ふきでもするか」とも思いましたが、台風一過の翌日には辞めました。晴れている日のほうが掃除がしやすいはずですが、紫外線の影響が気になったからです。「オバさんなので、これ以上シミやそばかすを増やしたくない」と、そうやって自分に言い訳するのでした。
 さらにその翌日は曇りでした。紫外線が少ないので私にとっては「絶好の窓ふき日和」です。長いこと掃除をしていなかったのでサッシは埃だらけ、天井近くには蜘蛛の巣を発見、ブラシを取り出したり、掃除機を引っ張り出してきたりと、窓ふきより先にやらなくてはならない事が出てきました。
 やっとガラスクリーナを出してきて窓を拭き始めたら、今度は雨が降ってきました。家の内側ならまだしも、この天気で外側の窓ふきはどうかと思いましたが、強行して雨に濡れながら拭いてしまいました。何故かというと天気予報では次の日は晴れで、又紫外線を気にしなくてはならないし、一度やめてしまうと自分の性格からして、またずるずると先延ばしにしてしまいそうだからです(雨が降ったらまた窓が汚れるのに、要領が悪いですね)。
 それにしても近所に人は雨の中を窓ふきしている私をどう思ってみていたのでしょうか。
キレイモ 神戸店

続きを読む≫ 2014/10/19 22:52:19

私が好きな場所は図書館です。
図書館にいると落ち着きます。私はもともと本が好きなので、本屋さんにも何時間でもいれます。
同じように、図書館にもずっといれます。本もどれを見ようかと、見て廻っているうちにあっという間に時間がたってしまいます。色々な分野の本に興味が行くので、ついつい幅広く借りてしまいます。
じっくり見て回りたいので、図書館には一人で行きたいほうです。
図書館から帰ったあと、借りたことで満足してしまって、その借りた本を読まないこともたまにあります。
料理本を借りても、作り方を見て満足して、作らないこともよくあります。
なので、本を借りたことが身になっているかは、ちょっと微妙なところもありますが、やはり本は好きです。
最近は絵本が好きで、子供と一緒に借りて読んだりもします。
絵本は絵はもちろん素敵ですが、ストーリーが本当に感動します。
これは、子供の頃は気づかなっかたのですが、大人になって読んで見ると絵本の良さをさらに感じます。
やっぱり図書館が好きです。
キレイモ天神店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

続きを読む≫ 2014/10/18 22:25:18

人生1度きりだと良く聞きますが、本当に人生はやり直しがきかない1度きりのものだと日頃から自分に言い聞かせています。
そうでもしないと毎日を適当に送ってしまいそうになることがあって、元々嫌なことや大変なことから逃げたがる性格の私は毎日を真剣に過ごしているとはいえない所があるからです。
そういう部分を何とか直したくて、毎日を適当ではなく真剣にそして大事に過ごすためにはどうしたらいいんだろうと考えて、「人生は1度きり、決してやり直しはできないんだ」ということを日頃自分に言い聞かせるようになったのです。
以前は嫌なことがあった時はそこから逃げ出すことばかり考えていたのですが、最近は嫌なことに立ち向かっていけるように変わりました。
居心地のいい場所ばかりでぬくぬくと生きる癖が抜けなかったことも最近は変えていこうと思うようになって、居心地が悪いところでも勉強だと思って我慢することを覚えました。
やっぱり人生1度きり、たくさん人生勉強したいと思うのです。
AKB 脱毛サロン

続きを読む≫ 2014/10/18 22:25:18

私は夏になって、夏バテをしないようにと考えて、少し疲れたときなどは、体をしっかりと横たえて、横になることにしています。それは以前、疲れた時は、椅子に座るようにしていたのですが、横になったとき、とてもその後が楽だったことで、そのように体を休めることにしました。
すると、その後の調子が違ってくることがわかりました。それは、いつも動いたあとにぐっと、疲れが押し寄せてきて、その後は何もしたくないと思っていたこともあったのですが、最近ではいろいろなことを、休んだあとに出来るようになりました。
そのため、そのように体を横にすることが、とても体にとって休息になっているとおもうことができています。
ミュゼ名古屋はこちら
そのことから、疲れたとおもった時は、ソファーに横になって眠るようにしています。眠るのは、長くねそうと思いますが、そんなに寝ることはなく、30分ぐらいで目を覚ますことができるので、ちょうど良い休息になっていると思っています。

続きを読む≫ 2014/07/27 23:16:27

痒いからかいたら、あれ?という感じで、かいた跡が線みたいにくっきり残りました。
なんか…これ、おかしい?と思いつつ、足の後ろを見たら、膝の後ろが、だんだん腫れて蚊が刺したところが大きく膨らんだような状態の10pくらいの丸いサポーターみたいなのができてました。
何だろう?これ…と思い、しばらくはじーっと見てました。
そうしていくうちにも、あちこち、ももとか、すねとか、腕とか、飛び飛びで、赤い大きいものが広がっていきました。
見ていくと、まだまだ出来だすから怖くなり、すぐに内科、皮膚科に飛んでいきました。
すると、食べ物からなってるから、これだったと思う物は、もう、食べないように…と言われました。
私は、「青魚、カタクチイワシだと思うんですけど…」と言いました。
普段とは違う物は全然食べてないし、イリコを食べてそうなったと思います。
インターネットで検索したけど、私と同じようになった女性が、すごく投稿していました。
やっぱり、サバとかウルメイワシとか、そういったたぐいの物です。
ミュゼ神戸はこちら
もう、青魚とはサヨウナラになってしまいました。
好きだったけど…長く生きてると、こういう事もあるんですね。驚きです。

続きを読む≫ 2014/07/27 23:16:27

いよいよ夏休み突入!!
以前から相談して決めていたキャンプの日!!
今回の宿は、コテージでなくなんとテントで宿泊です。
子供たちは、楽しみでしょうがないみたい(^^♪
なんせ、初テント生活ですもん♪
あれは、6月中旬。友達と今回はテントに泊まろうよ!との事に決定!
テントどうする?という話になり、友達は、テントをもう持っているとの事。
じゃ、私たちは・・・。レンタル?それとも、購入・・・?
親が悩んで、子供たちが「新しいの(テント)がいい!!」との事で、テント購入決定!!!
さて、テントを買いに!と思ったら、もう6月後半だったので、みんな夏休みに向けてテント購入済みなのね、良いものがない〜!
大変!うちだけテントがなくなる!泊まれない〜!
もう必死必死!あちこちのテントがあるショップに回ったり、ネットで調べたりでてんやわんや!
幸い、近くにテントが置いてあるお店が意外とあって、あちこち見てきました。
テントって、テント以外にも必要なグッツが一杯あるのね〜。
眠るのだって、寝袋かマットか?マットなら、エアー入れるタイプにするのか?それとも、普通のマットにするのか?
など、本格的に良いもの揃えようと思うと、お値段が・・・!!

子供たちとお試ししながら、必要なものを選別しながら決定してきました。
ミュゼ川崎はこちら
決めるのは、楽しかった〜!!
結局、エアー付きは子供たちが跳ねすぎて酔ってしまうので、厚めの普通のマットレスにしました。
テント広げて、寝るのが楽しみ!!夜が待ち遠しいわ!

続きを読む≫ 2014/07/27 23:16:27

今日は近所のスーパー5%オフの日です。
普段はだいたい10時くらいに買い物に出かけるのですが、この時間帯は他のお買い物客が多いので、今日は安売りという事もあって11時くらいに行きました。
昼前ぐらいになるとわりと人が空きます。
しかし!甘かったです涙
今日は5%オフに加え、店頭前で商品を並べて大安売りをしていました!
お米が税込み10kg、3013円。
安い!と思わず立ち止まってしまいましたが、家にはまだ充分ストックがあるので見なかったことにしてお店に入りました。
外も人が多かったですが中も多いです。
そういえば県外ナンバーの車もあったから、時期的に帰省されている方々も合わさって普段よりも人が多いのかもしれませんね。
子供たちも夏休みですし。
買い物カゴを持ってレジへ行くとどこも長蛇の列。
買い物からレジ精算まで小一時間はかかりましたかねえ。
人の多さでエアコンがきいてなかったのか、汗だくです笑
今日は久々に買い物で疲れました☆
キレイモ池袋はこちら

続きを読む≫ 2014/07/27 23:16:27

夏の果物というと桃、杏、イチジクなどがありますが、何といっても夏を連想する果物は西瓜が一番です。西瓜は果物と思いがちですが、ウリ科の一年草で果実的野菜として分類されているようです。どちらにしても、西瓜は夏の風物詩と言えますね。よく冷えた西瓜の甘い果汁は火照った体を一気に冷やしてくれ、疲れた体を癒してくれます。
西瓜にはたくさんの種類があるそうです。西瓜の味はほとんど変わらないようですが、大玉西瓜から小玉西瓜にラグビーボールのような形の西瓜もあるそうです。そうそう、果肉が赤ではなくて黄色い西瓜もあります。でも、味はやっぱり同じみたいです。
ミュゼ仙台はこちら
西瓜を選ぶときに、叩いて音で選ぶことがありますね。素人には見分けがつきませんが、「ポンポン」と響く音がすると食べごろと言われています。「ボタボタ」と鈍い音がすると熟れ過ぎになっているそうです。西瓜好きとしては慎重に選んで本当に美味しいのを食べたいですね。それから、ガツガツと食べたい私としては、種無し西瓜が理想なんですが、贅沢でしょうか。

続きを読む≫ 2014/07/27 23:16:27